人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で作ったハンドメイド作品をおもにupしています。


by chibi-mamam

CRAFT PUKU &キバジの倉庫♪

相変わらず在庫増やしてます (´▽`;)ゞぽりぽり

縫っても縫っても減らない布山。。。って当たり前だよね。
ちょこちょこポチッてるんだもん。
「w(・Д・☆)wアッ  あれ作りたい!!」って思って布山をごそごそするんだけど 何故か「これだぁ!!」って思う布が無い。
こんなに在庫があるのにぃぃぃぃ (ノ`△´)ノ キイッ
って訳でまたポチッ。。。
そりゃ減らないよ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

最近はチュニックやワンピがお気に入りなので作りたいんだけど ワンピを作るとなると用尺が足りないって事が多いの。
布帛だと2mまでしか買ってないんだもん。
これから買う時は布帛は3mだな ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ってまだ買うんか~い ((*≧m≦)ププッ

本日届いた布達は。。。

CRAFT PUKUさんから。。。
【ナチュラルカラーのワッシャーコットンリネン ブラック 2.5m】
これは私のチュニックワンピかスカートになる予定。
【ストレッチヒッコリー 2m】
こっちは子供のパンツかなぁ。
CRAFT PUKU &キバジの倉庫♪_f0160409_1185492.jpg


キバジの倉庫さんから。。。
【キナリ綿麻SZ30/-天竺 1.5m】
これは私のカーディガンにしようかなぁ。
【チェリーピンク ブラウンドクロPt 30/2天竺 1m】
【ナチュラル ブラウンドクロPt30/2天竺 1m】
【ベージュ ランダムスターPtフライス 1m】
これはもちろん息子たちのTシャツだね。
そしておまけでボーダーの生地が入ってました。
少し薄手だけどこの色は好きなのでウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
CRAFT PUKU &キバジの倉庫♪_f0160409_11153039.jpg


さぁ次のお仕事も決まった事だし 忙しくなる前に少しでも在庫を減らすぞぅ!!
(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!
by chibi-mamam | 2008-06-27 11:16 | お買い物